超リアル!僕が借金85万円を3ヶ月で完済した方法‼️

具体的なネットビジネスによる稼ぎ方を教えます!

甘いスイカ・・

いわゆるHYPE案件というやつですね

HYPEとは、High Yield Investment Program の頭文字を取ったもので、

高収益投資プログラムといわれています。 

預けておくだけで日利1%〜5%とか

利益が発生したりするんですが

危険性が高く、元本は基本保証されませんし

高配当と運用が上手く噛み合っていれば稼ぎ続けれますが回らなくなると運用ができなくなり出金できなくなったり、アクセスできなくなったりします(飛ぶ)

まさしくハイリスクハイリターンですね

ただ、上手く利用して立ち回れば

お金を短期間に爆発的に増やせる案件ではあります

実際にそれでおおきな利益を出し生活している人もいます

投資感覚が優れていないと

難しいと思います

一般的にはオススメできません(^^;

そして、取り組んでいた頃の僕は

全くそういった知識がなく

預けて日々膨れ上がっていく資金を

見て、毎日浮かれていました・・

一か月先・半年先・一年後に

複利で膨れ上がった資金を想像してはニヤニヤしてました(^^;

あの頃にタイムマシーンで行けるなら

僕自身に正座させて、みっちり説教したいくらいです!

まぁ、今となってはそのお陰で

色々な知識がつき稼ぐ力を

手に入れられた訳ですが・・

話は戻りますが、その頃は

増えた資金で独立する為の資金に充てようだとか、高級マンションに移り

住もうだとか、親孝行に温泉旅行を

プレゼントしようだとか

様々な妄想をして幸せな気分に浸ってました

こうなっちゃうと、

まぁ盲目になりますね

目を瞑りながら輝く未来を妄想して

フラフラ歩いてる状態です

大きくて甘〜〜いスイカ(幸せ)を求めて彷徨う スイカ割り状態です(^^;

そして、

甘〜いスイカしか考えていないので

数少ない手持ち資金を追加しちゃうんですね

"20万円"追加しちゃったんですね

(>_<)

でも、頭の中は甘〜いスイカ(資金)が

どんどんこれで大きくなっていくんだ

ってことしか考えられなくなっている

そして

知らず知らずスイカを求めながら

蟻地獄のように深みにハマって

いきました・・